いろんな方がベジすき焼きやっているのを見て食べたくなったので、作りました。
カノウユミコさんのレシピで。

味付けは甘酒としょうゆのみ。
噂には聞いていましたが、これはホントにすき焼きでした~!!

お肉が入っていないのに、このコクはすごいです♪

$みどりな毎日

写真だと貧相に見えるけど。。。美味しかったです。
やっぱりすき焼きに春菊は欠かせないですね!


あとは、余った甘酒で久しぶりにこれ。

$みどりな毎日
豆乳と甘酒をあたためて、シナモンをふりました。
美味しかった☆



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆