いろんな方がベジすき焼きやっているのを見て食べたくなったので、作りました。
カノウユミコさんのレシピで。
味付けは甘酒としょうゆのみ。
噂には聞いていましたが、これはホントにすき焼きでした~!!
お肉が入っていないのに、このコクはすごいです♪

写真だと貧相に見えるけど。。。美味しかったです。
やっぱりすき焼きに春菊は欠かせないですね!
あとは、余った甘酒で久しぶりにこれ。

豆乳と甘酒をあたためて、シナモンをふりました。
美味しかった☆
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆