離婚してやる!から、10万円のラグジュアリーなホテルに夫婦でお泊まり❤️ | 金運・恋愛運などの開運ヒーリング講座を主催しています

金運・恋愛運などの開運ヒーリング講座を主催しています

全国に92名の生徒さん|最高臨時収入1200万円|アラフォー婚活で1週間で結婚|飼っているワンちゃんの病気克服|などなど、生徒さんたちがたくさんの実績を出しています。


もう梅雨に入ってるのかしら??笑


テレビやニュースを全く見ないため
梅雨に入ったのかすらも知りませんw


雨だと湿気で髪の毛が何しても
まとまらないえーん


そういうときのデートには本当に困るw


さて、今日もご感想をシェアさせて頂きます。



今日のご感想は運気アップヒーリングを受けてくださっている方からのご感想です⬇︎



※アンダーラインのところを読んでみてね♡




この方は、ただいま別居中です。


離婚するつもりで別居していたのに…



なんと、今は別居しながらも
とっても仲良し夫婦に戻りましたハート



この方ともLINEでやりとりしていたんだけど
夫婦の形はそれぞれでいいんだな
どんな形でもいいんだな
と、思わされたご報告でしたキラキラ


ご報告ありがとうございます。



世間一般的には
良い夫婦のカタチ
みたいなものがあるのでしょうけど
私もどんな形でも、お互いが
尊重し尊敬し分かり合える中
で、あればいいのかなと思います。
※マイマイ、まだ独身だから想像ですけどね


コロナで大変な時期に
10万円もするラグジュアリーなホテルに
夫婦でお泊まりだなんて
素敵じゃないですかラブラブ


いいなピンクハート
早くそんな旦那さんを見つけたいです(笑)



運気アップヒーリングは
公式LINEよらお申し込み可能となっています。


後ほど、公式LINEの登録の仕方を
投稿しますのでお待ちくださいねルンルン