女性は大切にされるとメキメキ美しくなる法則❤️ | 金運・恋愛運などの開運ヒーリング講座を主催しています

金運・恋愛運などの開運ヒーリング講座を主催しています

全国に92名の生徒さん|最高臨時収入1200万円|アラフォー婚活で1週間で結婚|飼っているワンちゃんの病気克服|などなど、生徒さんたちがたくさんの実績を出しています。


私は鍼灸治療家でもありますが…
事の始まりは、占い師だったんです(笑)


知ってましたか?
鍼灸って占いが始まりなんだそうです!


まぁ、そんなことは置いておいて…


私はヒーラーでもあります。
(ヒーラーとは?気功みたいなものでしょうか、分かりやすく言うと…)


私のオフィシャルLINEでは
読者様限定で、運気アップのヒーリングを行なっていますハート


今日は、ヒーリングを受けてくださった方からのご報告LINEをご紹介します!




実は、運気アップヒーリングを受けてご結婚された方、5組ほどいらっしゃいますハート


しかもその中のおひと組は、男性側が運気アップヒーリングを受けてくれて、素敵な奥様をゲットしたんですデレデレ


最近では、また彼氏ができてる方も増えていますハート


女性は男性に大切に扱われると
本来の女性の美しさがメキメキ輝き出すと…キラキラ

皆さんを見ててそう感じます。


今年は私も結婚するぞ!!!
と思いつつ、皆様のハッピーのお手伝いも全力でさせて頂いておりますハート



とっても嬉しいご報告でした。


今日もたくさんの方がお読みくださり、ありがとうございます。