Cuon Connect Live「WAVE」 vol.31 | おむけんのお気楽館 別館

おむけんのお気楽館 別館

Perfumeと若手バンドを中心としたライブレポのブログ。

Cuon Connect Live「WAVE」 vol.31
2022年10月24日(月)

て、て、天使様|^ω^)真知がコスプレしとる。

<<セットリスト>>
01.

 

 

(アウトロでニコニコ)
02.CLALA
03.Daybreak
04.Mirage
05.Snowdome
06.Merrow



今日は10月ということでハロウィーン仕様と言ったけど、ハロウィーンぽく無いけど楽しんで頂けてれば。今日は天使君にしました。下を向いたりするとわかるんですけど、輪っかがね、、、自分を見たときに不安になったんだけど、大丈夫だよってことで、個人的に楽しんでライブができました。ハロウィーン当日とかにやる予定は無さそうだけど、背景とか一昨年はがっつりハロウィーンだったんだけど、今年はクラシカルなハロウィーンにして、本人だけは違う恰好をしてみました。ホラーはね、、、怖いと思って。去年はがっつり黒くてわかりにくくて、逆に真っ白にしました。ほんとは違うやつも考えたんだけど、ハロウィーンの仮装とか、天使は幸せを運んでくるってことで、見た人がほっこり幸せになれる方がいいかと思って天使君にしました。この恰好も自分で作りました。作ってるときすごくシュールなんです。天使の輪っかと作ってるとかね。

コスプレやってる方がYoutTubeで教えてくれるんですよ。今日は画面自体の装飾を減らして、「WAVE」とか配信ライブで現実逃避、ネットの中を楽しんで欲しいってことがあったんですが、表情が見えにくいとかご意見もいただいて、2年以上も、2年?2年やってますよね?どんどん変えていくのも、配信ライブで新しい「WAVE」を発見できたらいいなって。私はですね、4分割のあれはあれでおもしろいと思ってたんですけど、スマホで見るとほんと小さいんだと気付いて、パソコンだと大きいんだけど、スマホだとね、小さくて、2分割にしてみました。いま恥ずかしいと思ったのが、天使の輪っかのカチューシャががっつり見えてるのが。これからも「WAVE」は続いていくのでよろしくお願いします。次回の「WAVE」は11月28日(月)9時からやります。

もう11月なんだね。びっくりですね、早いですね。2022年も終わりが来てたんですね、そりゃ早いわけで。今日は1曲目に『ファンファーレ』って曲をやって、自覚なかったんですけど、5年前のリリースだったんですね。これで電車に乗ってたら、ちょっと早いハロウィーンとして赦されるのかな?私は外して帰ります。メンタルがもたなそうで。。。『ファンファーレ』と言う曲ですね、はまだロフトベッドで寝てたときに、ロフトベッドの下にデスクを構え、独特な作業スペースを作ってたんですよ、ちょっと椅子とかで体制を整えようとしたら頭をぶつけるって言う。そんなときに初めて打ち込みでがむしゃらに作った曲で、今でも配信で聞いてくれる人がいて、聴いてくれる曲の一番上にあって、そういうふうに誰かの心の中にある曲で嬉しく思いました。Cuonの曲は心に寄り添える音楽と思ってもらえるのは嬉しいですし、最近本当に続けてきてよかったと思って、誰かに寄り添える曲になったらと思います。そんなまじめなトークをしました。

11月5日、5日、11月5日か?(「天使の熱弁」に壺って笑が止まらなくなる。)11月にですね、11月5日に実施のライブが決まっています。大塚で開催されるサーキットで、The;Cutlery(カトラリー)ってバンドさんが開催するんですが、バンドで対バンして、Cuonとして出演します。ただですね、私が好きなバンドさんも出るんですけど時間が近くてですね、みなさんに回ってもらえれば。(バンド名がよく聞き取れない|^ω^;))画面見るたびにじわじわ着ちゃうんですよね。5日は天使ではないです。天使ってチョイスがだめだったのかな?だめなわけないと思うんですけどおかしいな。今日配信ライブをしててどういう風に映ってるのかな?ってスマホで確認するんですが、たまにうっとしてるんですが、どんな様子だったんだろうね?この後アーカイブを見ようと思いますが。アーカイブでたくさん天使を焼き付けてください。お願いします。輪っかにつまってるんですよ、自分で作ったんだけどギャグ要素が踏まれてると思うんですよね。私は笑ってくれていいと思ってる。

ハロウィーンて楽しいイベントじゃないですか?コロナになってハロウィーンイベントには行き辛い。お菓子もらうとか。本来はお盆みたいなんでしょうけど。告知もしたし。。。何で新年に挨拶するんですか?来年のハロウィーンもこの衣装でもいいかもしれませんね。ハロウィーン仕様でやって、去年の天使もおもろかったな~って言ってくれたらいいと。未来の確約された何かに期待してしまうので、無くなるとダメージがあって、期待しない方がいいと言いますが、楽しみなことには期待したいんですよね。期待されることを作りたいし、みんなが楽しむことをやっていきたいし、私が楽しむことだと思うし。悪魔君と悩んだんですけど、来年は悪魔君でもいいかもしれませんね。これからも来年に向けてわくわくすることがお知らせできると思うので、楽しみにしてもらえたら。これは天使君からのお知らせです。天使が熱弁してましたが、私自身も楽しませてもらってありがとうございます。寒くなってきたんで体調にも気を付けて。