ひとりパフューム?これの何がすごいんだ(´-`) | おむけんのお気楽館 別館

おむけんのお気楽館 別館

Perfumeと若手バンドを中心としたライブレポのブログ。

ひとりパフューム?これってA○Bメンバーが公式で一発芸やってる動画ですかね?




ヤフトピにもすごいとかなんとか勘違いな記事がアップされてましたね
(´Д`)w

梅田ってこないだ「逃走中」でアンガールズ田中を手玉に取ってた人ですね。アレ観てなかったら誰かわからなかったんだけど。

メイキング映像中心で、ダンスの先生みたいな人に教えてもらってるけど…要するに自分でダンスを分析して踊るってことはできないのかな?当然映像や衣装ヘアメイクもスタッフさんを使ってるはず。

で、これですか
( *`ω´)☆

3人に似せたヘアピースと衣装なんだろうけど、あ~ちゃんの場合は緩いパーマのポニテが定番。ま、それとかっしーのパッツンストレートは栗山千明風で悪くはないが…

で、なんすかこののっち
ヾ(。`Д´。)

よく言えば、安藤裕子…て、お前は金八かい!

ちなみに彼女はダンススキルが高いらしく、そこそこは踊れてる。そこそこ。ダンスの先生の分析も足りないんでしょうね、細かい動きが本家と違って違和感大。自己評価は自嘲気味の100点だけど、良く言って200点満点のかな(´-`)


ひとりパフュームと言えば、やっぱりマフラーさんですね。キレキレのダンスで3人のパートを見事に踊りきる!





そしてダンスだけじゃなくてルックスも極限までに似せる努力!セラミクロニはほんとすごいと思うな(´ω`)




そんなセラミクロには「ニコニコ動画」のイベントに出演!幕張メッセイベントホールで踊ります!7~8千人は入るデカ箱でのパフォーマンス
ヽ(´▽`)/

ニコニコ超パーティーII~First Night Carnival~
2013年4月27日(土)
17:00開場/18:00開演/22:00終演予定
幕張メッセイベントホール