METROCK2日目完売&新アー写&リリース詳細&ロンドン公演拡大! | おむけんのお気楽館 別館

おむけんのお気楽館 別館

Perfumeと若手バンドを中心としたライブレポのブログ。

「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」の2日目5月26日の1日券が本日…
完売しましたヽ(´▽`)/

これは嬉しい誤算です
( *`ω´)ノ☆

「METROCK2013」は「ROCKS TOKYO」のリソースを引き継ぐ訳ですが、今年スタートのロックフェスということで、Perfumeの出演があっても「GO!FES」のように主催者が期待しているほどの動員はないものと予想していました。


それが完売とは( ;∀;)

Perfumeがヨーロッパツアーを発表したことで、なかなか観れなくなった3人を観たい人による最後の追い込みだったのかもしれませんね。


キャパは3ステージで各日1.5~2万程度だと思うので、「SWEET LOVE SHOWER」と同規模になると思います。続いて発表されるはずのホスピタリティにも期待
(・∀・)☆彡

初日残り2枠も発表されていますね。

初日トリは
予想通りサカナクション。そして、きゃりーぱみゅぱみゅ。2日目にPerfumeが入っているので、初日にきゃりーを持ってくるのはお約束と言えるかもしれません。この2組の勢いで初日1日券の完売も期待できます。

□5月25日(土)
 12:00 MAN WITH A MISSION [W]
 13:30 きゃりーぱみゅぱみゅ[W](途中抜け)
 14:10 Hello Sleepwalkers[N]
    ☆カレー
 15:45 avengers in sci-fi[S]
 16:30 the telephones[W](途中から)
 18:10 9mm Parabellum Bullet[W]
 20:00 サカナクション[W]


そして、5月22日リリース『Magic of Love』『WORLD TOUR 1st』のジャケ写とアー写が発表され、オフィシャルサイトのトップも変更されました!


初回盤はちょっとレトロなワンピとタイツの組み合わせ。そして通常盤はライブでよくみるシルエットの近未来的コスチュームと対照的。『WORLD TOUR 1st』『Night Flight』のオープニングポーズ。

【収録内容】

[CD]
1.Magic of Love
 ※カンロ「ピュレグミ」CMソング
 ※日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソング
2.Handy Man
3.Magic of Love -Original Instrumental-
4.Handy Man -Original Instrumental-
[DVD]
1.Magic of Love -Video Clip-


さらにもうひとつの発表は、「WORLD TOUR 2nd」ロンドン公演の会場がO2 Academy IslingtonからO2 Shepherd's Bush Empirに変更されたこと。
キャパは800から2000に!
即完と知って代行業者が押さえたんじゃないかと心配もあるんですが、少しでも多くの現地の方に観てもらえたらと思います(・∀・)☆彡