時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

たまには作家視点でのブログも書かなくてはね。笑



今年もたくさんのアートに出会えた年でした🖼️



春に惠介バンドの諏訪光風さんの個展を見に行ってから、今年の私の作家活動に火が着きました🔥

アーティストとしても活躍してる諏訪さん凄すぎます!!



また展覧会に作品出したい!ていう欲が一気に湧きましたねおねがい

実際に制作しているアーティストさんとお話しする事が何よりも大きなきっかけに繋がっていきます。




初めての個展の時も、実際に活躍されてる放送作家さんと紙芝居作家さんにお話し聞きました。





いきなり個展はさすがに急すぎるので…

夏にコロナ明け初のサムホール 展に出品しました!✨

久々にお会いした、近美の関東支部長さんが奇跡的に私の事覚えてた事←失礼!!!!笑


ここのブログで仲良くお話しして下さるブロ友のミヤナル様が展覧会にお越し下さった事がとても嬉しかったです( ;  ; )♡

お暑い中ありがとうございました!

私の作品を見つけて下さった感動が忘れられません。。😭♡











こちらの作品は、現在某アートのサブスクサイトへ掲載中です✨



そして個展の準備に本格的に取り組むようになり

夏の終わりごろに、前の職場の先輩が展示した事のある六本木のギャラリーカフェに作品の審査をお願いしました。審査が通らないと展覧会開けません。。


結果は…


見事審査通過しました!!✨ラブ


店長さんと面談し、ギャラリーの使い方と搬入出のお話しを聞きました。


展覧会は来年の10月を予定しており、期間は約1ヶ月間です。


日本画と色鉛筆両方を出そうかな?



年末は嬉しいお話しを頂きました。


お世話になっているアートのサブスクサイトの方より

海外出品をしませんか?

とお話しを頂きました!!!!✨


もちろん承諾して、現在私の日本画が海外出品中です✨


本名で活躍してるので、もし御興味ございましたらメッセージして下さればURLお送り致します✉️



少しずつですが、私の作品が成長していってるのかな?と感じられるそんな一年でした。


来年は小さな作品をたくさん描いていこうと思います🐣


でかい作品はスペース取られるのでね🤣



今日のおやつの一枚



基本みかんに、緑茶は合わないのですが私はね

ドライみかんはいける!!!

止まらない!笑。

来年も買わなきゃです🍊♡