仕事が終わり

電車に飛び乗って向かった先は…




諏訪光風さん🎸🖼

の個展です爆笑飛び出すハート

山内惠介さんの惠介バンドのバンドマスターさんですね✨




現地で待ち合わせたK君と一緒に✨



ギターと絵が展示してある今までに見たことのない個性的な個展でした!!



しかも諏訪さんが普段使っている絵の具を実際に触って絵を描けるコーナーもあるので、お言葉に甘えて画材を使わせて頂きました笑

散らかしてごめんなさい…😭





諏訪さんがたくさん出してくれました。笑


ちなみに私が普段描いてるのは日本画と色鉛筆なので、ちと親近感湧きます!😁




色鉛筆





日本画そして私の汚いとアトリエだった部屋。



絵を描いてましたが…

ギャラリー閉まる時間になり、超中途半端な作品になったのですが、、

褒めて頂けました!!泣くうさぎ泣くうさぎ

お優しい!!



作品中途半端なので、隠させていただきます!!!犬しっぽ犬からだ犬あたま晴れ



そして3人でも撮りました!

爽やかなハワイの風が吹くようなロケーションです✨

ギターと作品とアーティストと並べるなんて素晴らしいひと時ですねセキセイインコ青波セキセイインコ青




1時間くらいギャラリーに滞在して、諏訪さんに挨拶して帰りましたうさぎスター



短い時間でしたが

素晴らしいひと時を過ごせて楽しかったです♫


アーティストそしてギタリストの諏訪光風さんに刺激を受けたので私も感動する作品を描きたい!と思いましたルンルン



個展は明日までなので、是非ギターの音色に包まれた素晴らしい展覧会に訪れてみて下さいキラキラ



諏訪さんの愛用されてる画材、私も使ってます😁

綺麗に発色します♫