猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

相変わらずの酷暑🥵

洗濯物が一瞬で乾きそうですね。セーターTシャツエプロン☀️



昨日は展覧会会場へ行って来ましたカラーパレット







東京交通会館ですぽってりフラワー



日曜日と違い、少し静かな雰囲気でした!





会場はこちら☟


今日までが来場者投票の締め切りです。





WEBで下調べをし、私は20番でした。





今回の私の作品はこちら☟

作家本人なので許可を得て撮影してます📷





日本画で

題名は紙風船とボクですふんわり風船星乙女のトキメキ




アクリル板の反射で綺麗に撮れてないという。笑



WEBの方が綺麗に写ってますねー。🤣








他の出品者の作品を鑑賞し、30分程滞在して帰りましたチューリップ



帰りに東京駅を経由して帰ったのですが


物凄い人々👥👥で酔いそうでした😱


世間は夏休みですもんね〜びっくり



土曜日に搬出ですが、私は仕事の為主人に行って来て貰いますアセアセ



投票結果と入札結果が気になって仕方のない1日になりそうですが

本日も暑さに気を付けて乗り越えましょうブルーハート