今日から歩行器使っての移動になりました | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今朝5時50分に目が覚めてそしたら看護婦さんが血圧、体温など計って行きゆっくりTV見て過ごしました✨そして8時頃朝ごはん🍴



食べ終えてから少し眠くなってきたのでひと休みして、そしたらお昼になりました✨お昼は麻婆豆腐です(*^-^)

そして食べ終わってゆっくりTV見て過ごしました✨そして14時頃リハビリしてきました✨今日は手すり使って歩いたり歩行器使っての練習しました✨あと足上げ運動したりあとは部屋からトイレまでの移動の練習しました✨そしたら移動歩行器使ってね😃と言われました(*^-^)リハビリ終わってから、タオルケット設置したり、歩行器なったので机の上片付けたりしました✨疲れた~😖💦そしたら晩御飯待っていたら、主人が来てくれました✨状況説明したりしたら、晩御飯🌃🍴到着(*^-^)ハンバーグ美味しかった😋

明日は代わりのリハビリの先生来るのでいい感じの人だといいな☺️