歩行器使っての練習開始(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

昨日H先生が来て術足にタオルとかクッションひくと寝れるというので実践してみたら、全然違った(((*≧艸≦)めちゃくちゃ快眠でした(*^-^)そして今日は8時頃朝ごはん🍴



そして食べ終わってゆっくり過ごしていたら、今日10時頃シャワー🛀でした(*^-^)気持ち良かったです(*^-^)そしてTV見てゆっくり過ごしていたらお昼ごはん🍚🍴

そして14時くらいにリハビリ開始で今日は手すり使って歩いたり歩行器使っての練習しました✨そして少し寝てから起きてから17時50分から晩御飯🌃🍴

美味しかった😋今日も寝れますように(*^-^)