5日手術で6日はリハビリ | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

5日12時30分手術でした(*^-^)まずは11時30分点滴開始してからの手術でした(*^-^)終わったのが15時くらい(*^-^)麻酔で意識飛んだからわからないが💦夜なかなか寝れず何度も目が覚め熱出て痛み出た💦6日は普通に座れるくらいになって今日から朝ごはん🍴も再開(*^-^)


しばらく座ったり寝たり繰り返していたらあっという間にお昼ごはん🍚🍴

そして15時くらいにリハビリ今日から足踏みしたり、手すり使って歩いたりしてリハビリ終わったのが15時30分そこから少し寝ていたら、母から電話きました(*^-^)そして晩御飯車椅子♿で食べていいよ👌って言われたので食べました🎵今日は餃子🥟でした(*^-^)

そして食べ終わって車椅子♿からベッドに移してもらいました🎵感謝です(*^-^)