入院しました✨ | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日6時半頃起きて準備してから朝ごはん☕🍞🌄

食べ終えてから最終の荷物入れて7時40分くらいに家🏠出発し8時頃ホテルに到着して両親と合流し病院に出発しました✨そして8時半頃受付して、病棟に上がって色々書類ナースステーションにだしてから整形外科でコロナ検査して部屋に移動してから先生からの説明と麻酔科の説明など聞いてから11時57分お昼です(*^-^)カレーライス🍛サラダ🥗果物🍊でした(*^-^)そこから入院着に着替えてからまた説明受けてから両親と旦那とお義母さん帰宅していってから暇でした(((*≧艸≦)ププッ

そして15時30分にリハビリしてから、16時30分にお風呂😌♨️そしてTV見てゆっくり過ごして17時57分晩御飯🌃🍴

足りない💦そこから歯磨いて、薬💊飲んでから少し眠くなってきたのでひと休みし20時45分くらいに血圧計って、熱計って、胃薬渡されて飲んでこれから絶食💦明日の9時までは水分OKなので頑張ろう🎵手術は明日の12時半頃です(*^-^)頑張るぞo(`^´*)