久しぶりのお食事会(笑) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今朝は早起きし朝ごはん☕🍞🌄

食べてから食器洗い終わってから排水口掃除して網取り替えました✨そしていい天気なので枕カバー、シーツを洗濯して少しゆっくり休んでました✨主人も休みなので掃除機がけお願いしました🎵足が痛いので私が出来ないとこしてくれました(*^-^)そして12時過ぎに二人で出掛け先ずは道頓堀というお店でお昼です(*^-^)お好み焼き美味しかった😋

そして食べ終えてからまずは乃がみの食パン🍞買ってからカメラのキタムラに行き障害手帳申請するための記念撮影してきました✨そしてニトリで主人の買い物してきました(*^-^)そして一旦帰宅しゆっくり過ごしました✨15時50分くらいに迎えに行きました🎵元気そうで良かったです(*^-^)



両親と合流し先ずホテルに行き荷物置いてから、お義姉さんがアパートにいるというので皆で向かいました(*^-^)そして少し話をしてから予約いれてるお店に行き晩御飯🌃🍴

美味しかった😋明日は8時に両親をホテルに迎えに行ってから病院に行きます✨明日は入院です(*^-^)