カバン&マジックハンドゲットー(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

朝7時くらいに目が覚めそこから少し主人とおしゃべりしてから朝ごはん🍴食べてからTV観てゆっくり過ごしてから12時過ぎに出掛けまずはお昼食べにまるまつに行きとろろそば食べました😋


食べ終わってからニトリにカバン買いに行ってから次に100円ショップにマジックハンド買いに行きました🎵


そして主人の買い物ユニクロに行き夕方くらいに帰宅してからお米研いでセットしてから晩御飯十和田のバラ焼き食べました😋

食べ終えてから明日の主人のお弁当作ってから食後のデザート(*^-^)

そして19時40分くらいに治療院行き30分ほぐして貰いました✨そして帰宅して二人でTV観て過ごしました(*^-^)今日は入院下着ニッセンで注文したので届くの楽しみです(*^-^)