病院&ハローワーク&書類ケースGET(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日病院なので早めに起床し朝ごはん☕🍞🌄

食べ終わってから準備して8時半頃に主人の車🚙で病院に行き9時頃病院到着し受付してまず血圧計ってから内科に行き内科の受付して待機し二時間待たされてしまった💦次は来月採血やら取るらしい💦病院終わってからお昼食べにびっくりドンキーに行きました🎵←写真写らない💦そしてハローワーク行って検索かけてきてから買い物し帰宅しました✨帰宅後おやつ食べました✨

食べ終わったら主人が書類ケース買ってくれました🎵感謝😉👍🎶そして二人でTV観て過ごしました🎵晩御飯は二人してお腹すかないので晩御飯はなしで💦明日はハローワーク行ってセミナーです(*^-^)主人が朝送ってくれるみたいです😃ラッキー😃💕