認定日(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日6時半起床しまずは食パン🍞カットしてから朝ごはん☕🍞🌄

食べ終えてから食器洗いかごに入れてから出掛ける準備してTV観てゆっくり過ごして10時になってからタクシーでハローワークに行き着いてから書類を提出してから呼ばれるまで待機(*^-^)呼ばれてから説明聞いて認定日確認してから主人にLINEでお知らせしてから認定後の相談窓口で色々説明されてからタクシーで帰宅🏠🚗💨そして少しウトウト💤してからお昼を食べました✨暑かったから枝豆と桜エビ入れて混ぜご飯作りました🎵

食べ終えてからめちゃくちゃ眠くて17時まで寝てました(σ*´∀`)起きてから洗濯物おろしてたたんでからおやつタイム(*^-^)主人買ってきてくれたゼリーです(o-∀-o)←撮り忘れ(・・;)そして19時なってからそうめん用意して晩御飯🌃🍴

明日はゆっくりしようっと☺️