お墓参り&母に髪切ってもらった( ^ω^ ) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日主人休みなので二人でゆっくり起床(*^-^)起きてからストレッチおしり上げ運動、片足上げ運動共に30回やってから朝ごはん☕🍞🌄


食べ終わってから食器洗いかごに入れてからゆっくりテレビ観て過ごしました✨そしたらちょうどよくWBCやってたので観てました✨日本決勝進出🙌すごいね⤴️⤴️テンション上がりました( ・∀・)そして観終わってから出かける準備して12時なってからまずはお昼食べにコメダに向かいました🎵途中セブンイレブンでコーヒー☕買って飲みながら向かいました🎵コメダ着いてから注文(*^-^)

ミートソーススパゲッティ、アップルジュース、ミニサンドイッチ美味しかった😋そして13時過ぎにお墓参りの場所に向かいお線香あげてきました✨2ヶ所なのでちょっとバタバタでしたが😃お墓参り終わってから実家に向かい母からコーヒー☕もらってから母に髪切ってもらった( ^ω^ )スッキリしました🎵そして母から炊き込みご飯お裾分けでもらいました🙌感謝です(*^-^)そして17時30分過ぎに買い物あるからと実家をあとにしてイオンに買い物( ^ω^ )買い物終わって帰宅🏠🚗💨しました🎵そして食器洗いかごに入れてからゆっくり過ごしていたら、いつの間にか寝ちゃって起きてから晩御飯準備☺️簡単にサラダ🥗用意して終わり( ^ω^ )あとは買ってきたものと母からもらった炊き込みご飯で晩御飯🌃🍴

明日は退職届け完成させないと(*^-^)名前封筒に書くだけなんだけどね😉