センター長に電話&セブンイレブンで支払い&買い物 | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今朝起きてからまずは朝ごはん☕🍞🌄

食べ終わってから10時55分くらいにセンター長に電話してほ病院9時からなので保険証お願いしますと話してそしたらわかりましたって返事もらって電話切れたのでそれから食器洗いかごに入れてからゆっくりテレビ観て過ごしていたらいつの間にか寝ちゃって起きたらお昼になっていたのでごはん準備しました🎵ロールキャベツ美味しかった✨

食べ終えてから食器洗いかごに入れてからお米研いでセットしてから出かける準備してセブンイレブンに向かい支払い済ませてからそこからとりあえずドラッグストアに向かうため少し歩きました🎵そして買い物済ませてから帰宅🏠👣しました🎵そして帰宅して洗濯物おろしてたたんでからおやつタイム(*^-^)

そしてゆっくり過ごしてから19時になり晩御飯準備☺️今日も時短で電子レンジ使うのにしました(*^-^)今日はサバのマヨホイル焼き作りました🎵

晩御飯🌃🍴こんな感じです😋

明日は母に髪切ってもらう✨