治療院&父に連絡(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今日は主人休みなので二人でゆっくり起床(*^-^)起きてからストレッチおしり上げ運動、片足上げ運動30回してから朝ごはん☕🍞🌄


食べ終えてから食器洗いかごに入れてからテレビ観て過ごしてからお昼にピザ🍕食べました✨

食べ終わってからまたテレビ観て過ごしてから13時30分くらいから治療院行く準備して14時くらいに出発し途中セブンイレブンでコーヒー☕買って飲みながら向かって14時44分に治療院到着してそこから施術してもらいました✨そしてそこから買い物に行き、帰宅🏠🚗💨しました🎵そして食器洗いかごに入れてから洗濯物おろしてたたんでからおやつタイム(*^-^)写真撮り忘れた😅大福美味しかった✨そしてテレビ観て過ごしていたら途中で寝ちゃって起きてから父に連絡入れたら母から電話来たので少し話してからゆっくりしました(*^-^)そして19時くらいに晩御飯準備☺️電子レンジ使う野菜炒めなので時短になりました🙌晩御飯🌃🍴こんな感じです😋

明日はセンター長に連絡いれなきゃ😅