父に今度の治療院のお願いしました(σ*´∀`) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今日はぐっすり寝たので気持ちよく起きれました✨なので起きてからストレッチおしり上げ運動、食パン片足上げ運動共に30回ずつやりました🎵そして朝ごはん☕🍞🌄


食べ終えてから食器洗いかごに入れてから実家に連絡して24日父に治療院行くので連れて行ってとお願いしたらOKもらいました🙌そしてゆっくり過ごしてからお昼ごはん🍚おにぎりにしてみました(*^-^)

そして食べ終えてから食器洗いかごに入れてからお米研いでセットしてから15時過ぎてたのでおやつタイム(*^-^)普通にこの前作った食パンにはちみつ🍯つけてトーストして食べました✨

そして16時30分なってから、洗濯物おろしてたたんでから食パン作り(*^-^)ホームベーカリーにセットしました🎵夜中にできるかな☺️そして主人帰宅🏠🚗💨してからゆっくり過ごして19時なったから晩御飯準備しようとしたら、お風呂入るからまだ作らなくて良いって言われたので作り始めたのが20時過ぎ😅まぁ簡単なものだけどね😁晩御飯🌃🍴こんな感じです😋

明日は治療院です(*^-^)15時予約なので少しゆっくりです(*^-^)