今日から豆乳ヨーグルト( ´∀`) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今朝は休みなのでゆっく二度寝してゆっくり起床( ・∀・)そこからまず昨日買ってきたヨーグルト準備しました✨

そして朝ごはん☕🍞🌄準備昨日旦那がもらった菓子パン食べました☺️

甘くて美味しかった😋そして食器洗いかごに入れてから布団カバー洗濯し干してから実家にお昼頃向かい母に書類など渡すのがあったので渡したらお昼用意してくれてました✨カレー🍛美味しかった😋

そしてセブン銀行に名義変更の連絡したら、混んでて連絡つかなかった(・・;)仕方ないから諦めたらおやつにコーヒー☕とロールケーキ出てきました🎵

そして15時20分に父の車🚙で帰宅🏠🚗💨そこから洗濯物取り込んで畳んでからペーパー作ってからゆっくり過ごしてたら旦那が帰宅🏠🚗💨お土産買ってきてくれました🎵


そこから晩御飯🌃🍴作りました✌️今回はこの前も作った大豆のお肉でシチューです( ・∀・)

そして晩御飯🌃🍴はこんな感じになりました🎵

明日仕事なので頑張ります✨