郵便局に暗証番号変えに( ・∀・) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日休みなので二度寝して9時起床し起きようとしたら地震だ😅と思いテレビつけて震度確認しました✨それが終わってから食器洗いつつ、朝ごはん☕🍞🌄準備してから食べました( ^ω^ )

そして食べ終わってからカーブス行く準備して11時25分のバス🚌で向かって運動して来ました( ^ω^ )運動終わってから実家に行きお昼用意してくれていたのでいただきました🍴🙏写真撮り忘れた😅食べ終わってから母の入れてくれるコーヒー☕飲んでから郵便局に向かい郵便局で暗証番号変えてからセブンイレブンでnanacoのポイントどれくらいあるか確認しました✨そして実家に戻って母の入れてくれるコーヒー☕とロールケーキ食べました🎵

食べ終わって15時頃父の車🚙で買い物もあったのでドラッグストアでおろしてもらい買い物して帰宅🏠👣そしてまず食器洗いかごに入れてから食パン🍞作りました( ^ω^ )今回は栗のグラッセの大豆粉&全粒粉の食パン🍞です( ´∀`)


そして晩御飯🌃🍴作りました✌️


明日は仕事なので頑張ります✨