病院&カーブス&お墓参り( ・∀・) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日二人で休みなので7時半過ぎに起床し食器洗いかごに入れてから8時半過ぎ朝ごはん☕🍞🌄今回はヨーグルトにブランのグラノーラ乗せました✨

食べ終わってから病院行く準備して旦那の車🚙で9時過ぎに向かいました✌️感謝です( ´∀`)そしてまぁ薬💊変わってるのでまだ様子見です(・・;)そして病院終わってから母のコーヒ☕飲みながら過ごしお昼になり母の手作りのお昼いただきました🍴🙏

美味しい♪そしてそのあとは14時50分くらいに父の車🚙でカーブスまで向かい15時から2周運動して来ました( ^ω^ )そしてプロテインもうけとり歩いてたら旦那が迎えに来てくれてそのままお墓参りに向かいました( ^ω^ )おばあちゃん👵、おじちゃん👴、お兄ちゃん喜んでくれてると良いなぁ✨そして帰宅してパン作りしました✨今回は栗のグラッセ🌰のおから&ライ麦の食パン🍞です( ・∀・)今ホームベーカリーが焼いてくれてるので明日カットします✨そして晩御飯🌃🍴作りました麻婆豆腐作りました✌️

明日は仕事なので移動ありですが頑張りますo(`^´*)