【Cチーム関連情報】1/21(土)3年練習試合‼︎ | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

1/21(土)宝来グランドで練習試合が
行なわれました。

設営に駆けつけて頂いた父兄の方、
審判に来て頂いたコーチの方々、
ありがとうございました。

今回、3年生は
大和田ジュニアさん、朝鮮46さんと
戦いました。

今までにないぐらいの強風で
応援も立っていられないぐらいでした汗汗

ボールは…飛ばず…、
風下側の試合が2試合続き…、
やっと風上側の試合かと思えば
風がおさまったりと…
風が味方してくれませんでした汗汗

vs 大和田   0-4

vs 朝鮮46  1-0

vs 大和田   0-2

vs 朝鮮46   2-0

vs  大和田  1-2

vs   朝鮮46  2-0


朝鮮46さんには、全勝‼️アップ
前回公式戦の優勝チーム、大和田ジュニアさん。
やっぱり強かったあせる
しか〜〜し、
どんどん差が縮まり、勝てない相手じゃ
ない!!メラメラメラメラ
次回は、もっと強くなって必ず勝つ!!メラメラメラメラメラメラ




強風の為、
写真を撮る状況ではありませんでした笑い泣きあせる