【Cチーム関連情報】2・3年生練習試合 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

Cチームの菅野です。

西遊馬グラウンドで三室サン、早起きサンと
練習試合を行いました。

2・3年生を全員連れて行き、
たくさん試合をしてきました。
(君たちに足りないのは試合経験だからね)
が、試合前から子供たちのケンカ…
それをなだめる大内田コーチ。
コーチたちは学校の先生じゃないんだから
余計な心配かけんじゃないよ、まったくむかっ

試合の結果はというと…惨敗。
相手は強豪、厳しい戦いは
予想してたんですが
その中でどう戦えるのか、
どう点をとるのか、期待して見てました。
3年生、もっと頑張んねーと!!
シュートチャンスになっても
トラップしてたら点取れないよ!
ボール取られたら取り返せよ!
2年生、慣れない広いグラウンドで
良く走ってました!チャンスも作ったし!
3年生はうかうかしてられないぞ!

みんないつもと違うポジションやってみて
どうだったかな?
コーチたちはいろいろ見られて収穫あり?
でした。

寒い中、皆さんお疲れ様でした。


この人数、まとめるのも大変あせる


4年生の試合で奮闘中のしゅんや&とも


3年生相手にドリブル!はるき&りょう(体格差あり過ぎ!)


こちらは体格で負けてないゆきとのディフェンス!


あまりの寒さで着込む子供たち(誰だかわかんないので名前入れときました)

kanchanのつぶやきコーナー
「メッシ、ネイマール、スアレス、やっぱりスゲー!
イニエスタの髪型…スゲェーーーーーッ!!!!!」