B チーム関連情報 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

B チーム金子です。
12月20日(日)に行われた練習試合の結果報告です。
場所 西遊馬グラウンド
三室、早起きと3チームによる20分1本ずつの変則マッチです。
VS 三室 0ー1
VS 早起き 0ー3
VS 三室 1ー4 得点者 けんせい
VS 早起き 1ー3 得点者 そうし
VS 三室 0ー3
VS 早起き 0ー4
最初の1試合目はなんとか頑張って1失点で抑えましたが、まだまだ課題の残る試合結果となってしまいました。相手の動きについて行けずフリーにさせて失点する。何回もやられているのだから試合の中で自分たちで声を掛け合って修正していくことを覚えて行って下さい。来年度は4年生はA チームに上がるのだから試合に出れるように日々の練習に取り組んで下さい。今日の敗戦から君たちが学んだ事がたくさんあると思います。これからの君たちに期待します。本日は、三室さん、早起きさんありがとうございました。
写真を撮れませんでした。すみませんm(__)m