夏 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんにちは虹




暑い日が 続いていますね





(クマの横顔みたいな雲😆)





8月も 残すところあと数日





本当に 毎日が 



あっという間に 過ぎて行きます













過去も 未来もなく 



" 今 " が全て

(次の未来は 今の自分が創る)






そうやって



自分の気持ちと 向き合いつつ




日々を丁寧に過ごしていると







" 生きてるなぁ " と






じんわりと そう



感じられることが 増えて来ます






(先日 幼なじみとランチして来ました黄色い花










実は 来月 




前回のウクレレ発表会で


 


ご縁をいただいた方から



お声がけいただいて






初めて " オープンマイク🎤 "



と言うものに 挑戦するのですが







弾き語りの 選曲をする時 










" 自分が今 どんな感動を




 望んでいるのか "











・・それが 選ぶ曲で



わかるものなのだなぁと・・




そう 思いました





(前回のライブハウス 素敵な場所でしたキラキラ











・・・うーん・・






・・・・・






・・・・・













・・・では・・




 



自分に それを



叶えてあげられるよう









動いてみようかな流れ星