台風 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

先週のイベント後から



とても 忙しい日が続き





一昨日から やっと



お盆休みに入ったと思ったら




休み最終日の今日 台風ですあせる









昨日は 母と弟を連れて



父のお墓参りをしてから




台風に備えての準備







実家の方は 



大丈夫そうなのですが





自分の家の方で



気がかりな事が・・











それは あまりの暑さに




大家さんが つけてくれた



窓用のエアコンえーんキラキラキラキラ








外から見ると 吹出口が



こんな感じなのですが












・・これでは 台風の



雨が入らないか心配になり・・





昨夜から いろいろ考え








そこで 今朝



思いついたのがコレ





下矢印下矢印下矢印










甲子園に 応援に行った時もらった




ティッシュBOX用の



吊り下げビニール袋OK










コレを ハサミで切って開いて





下矢印下矢印下矢印










窓に 紐で結びつける
















うんっ😆    見た目はイマイチだけど





真ん中に 吹出口から出る



熱い風が通る穴もあるし







台風が 通り過ぎるまでの間なら



大丈夫でしょう流れ星










皆さんも 台風



気をつけて下さいね黄色い花