イベント終わりました | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

イズミヤ 西神戸 


夏休みマルシェ 🌈





無事 終わりましたー











今回 初めて




" 占い " と言う形での



出店だったのですが





2日間で 合計11名の皆さんを


(➕幼馴染の夫婦2人の 13名)



占わせて いただきました黄色い花





(画用紙に 手描きの看板)



(エネルギーアート)



(カエル隊長の 手相拝見ポーズラブラブ








中には このブログを見て




遠方から 逢いに



来て下さった方や






素敵な お土産を 



持って来て下さった方も笑い泣き









本当に 嬉しかったです



ありがとうございましたキラキラ




(大切に いただきます音譜









あたり前のことなのですが




皆さん それぞれに



それぞれの人生を 歩んでおられて








その世界に 



触れさせていただく 私は






視たもの 感じたものを 



どう言葉にして伝えるか







呪いを 解くとは 




無意識を 意識に変えて行くとは



どういう事かなど






そんなことを 考えさせられました




(牛乳ビンに模様を描いて 花瓶にしました)








ブログには 書ききれない程



いろんなことを感じた 2日間






いただいた ご縁を大切に




これからもまた " 表現する "



" 伝える " と言う事に




挑戦して行きたいと思います

















そして 最後に




笑顔文字作家 やまだとしお先生に



描いていただいた 似顔絵









先生から 




私の 生まれる時に持って来た色は



" 若竹色 " で 




そこに 好奇心旺盛な



 " 黄色 "がプラスされているらしく





これは 女性には珍しい



" 男性の持つ色 " だと言われました


(若竹色は 有名人で言うと

 松下幸之助さんの色だそうです)








ハッキリとした 目標を持つ事




ハッキリとした 表現・言葉で



人に伝える事を意識すると




とても 良くなって行くそうおねがい











" 魂の故郷 " として 描いた



このエネルギーアートを見た 先生が








" あなたは 自分の色を



ちゃんと わかってるんやねー " 




そう言ってくれました














" 一期一会 " 




" 何事も 経験に勝るものはない "






そんな言葉を胸に



ドキドキしながら やってみた



" 占い " としての 初出店








" 楽しかった " と 喜んでくれた



お客様たちの 笑顔に





私が一番 癒されていました












本当に ありがとうございましたキラキラキラキラ