ヘーゼルナッツコーヒー | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

私の実家は 昔



喫茶店をしていました虹







今は もうやめていますが




コーヒーを その都度



丁寧にサイフォンで 淹れていました黄色い花





(画像 お借りしました)








そのせいか 家族は皆んな



コーヒーが好きキラキラ





カフェを巡るのも 大好きですし



味にも 煩い方だと思います












そんな私ですが 先日 




フレーバーコーヒーの 



" ヘーゼルナッツ " が飲みたくなり







いつもの コレや




下矢印下矢印下矢印



(カルディに 売ってるのです)







とっても贅沢な



コレ ではなく




下矢印下矢印下矢印



(ライオンコーヒー 美味しいですよね😭キラキラ









今まで 試した事のない品を



探してみようと







ネットで見つけたのが コチラ




下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印








オールドタウン 

WHITE COFFEEの


ヘーゼルナッツ流れ星
















口コミが 良かったので



購入してみたのですが







飲んでみると




まるでタップリ お砂糖が入った



ココアみたいに









めっちゃ めっちゃ




甘ーいーっっ笑い泣きあせるあせるあせる





(スティックが大きくて 一つが38gもあります)











これは 私の想像を遥かに超える



激・激・激な 甘さでした滝汗滝汗滝汗













・・・と 




ここまで 濃くて甘いと



特に 今の時期は・・・






・・・うーん・・・ショボーンあせるあせる








 



・・仕方ないので





もっと 寒くなってから



いただく事にしましたOK





(冬は 甘いものがなぜか美味しい爆笑











普段 コーヒーはブラックなのに





砂糖入りと知りながら




冒険心で 買ってしまった・・あせる














今度は いつものブラックで 




美味しい " ヘーゼルナッツコーヒー "






探してみたいと思います走る人走る人走る人