ウソみたいな本当の話 訪問者① | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!









それは 去年の春のこと









その頃の 私は





新しい警備の 現場で



疲れが溜まっていたのか








毎晩 寝つきが悪く





スッキリしない日々を



送っていました


















ある晩



ウトウトと・・・





ようやく 眠りに



落ちるかと言う時









いきなり フッ 





突然 身体が軽くなりました
















" ・・えっ・・・今の何だろう


 




・・・まぁいいや 



これでよく 眠れそう "
















そして また



2日ほどたって






疲れた身体で横たわり




ようやく ウトウトと



眠りにおちそうになると








フッ と







また 一気に 



身体が軽くなりました


















・・・ああ この感じ・・




・・・清々しくて 気持ち良い・・キラキラ













その 心地良さに





私はまた そのまま 



眠ってしまいました




















そんな ある日 




変な夢を見ました













それは どこか山奥で






ドラゴンボールに出てくる



孫悟空の " 元気玉 " 




みたいなものをつくって







遠くの方の 木まで  



飛ばしている夢でした















何故 こんな事をしているのか・・








そして それが夢なのに 



とてもしんどくて








私は 途中で



目を覚ましてしまいました



















・・・・変な夢だなぁ・・・・
















そう思って 



寝返りを 打とうと





真上を向いた 瞬間
















そこに










" 天狗 " がいました















〜 ウソみたいな本当の話 訪問者②に続く 〜