ウソみたいな本当の話 睡魔② | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんにちは虹





前回の続きになります





下矢印下矢印下矢印(前回の投稿です)

















その場所は 他の人が立っても



特に何もおこりません





でも私が そこに立つと










頭の中を ゴッソリ



持っていかれる様な




もの凄い 睡魔に襲われ










意識が途切れると 



アゴが グッと上がり










そのまま 後ろに



倒れそうに なってしまうのです














でも この時



ちょっと思ったんです












アゴが グッと上がった時




これって 何かに


引っ張られてないはてなマーク








後ろに 倒れそうになった時




これも 何かに 


引っ張られてないはてなマークはてなマーク















だから その瞬間





自分が 引っ張られる方向に







目をやってみたんです

(下を 覗き込んでみた)





















でも・・・


















そこには 一面




コンクリートの地面が 


広がるだけで







何も ありませんでした



















・・・と






気を取り直して




目線を 戻そうとした時
















えっ・・・





















さっき 何も見えなかった




下のコンクリートの地面から


浮く様な感じで






まるで " 蓄音機 "


みたいな形をした




変な 植物みたいなのが









私の 頭に向かって





その ラッパみたいな部分を



伸ばして来ているのが 視えました

(輪をいくつも 伸ばしてる感じ)










☆€#×〆!!!





無言ですぐ その場を離れた私











・・・何 今の・・・ビックリマークビックリマーク



・・・生き物?? 宇宙植物??




・・・違う違うあせるあせる



幻覚をみたんだわ・・・あせるあせるあせるあせる




だってこんなの ありえない・・










配置場所に 戻ったものの




そこではもう 背中を向けて 



立つのが怖くなり






身体を 斜めにしたり


こまめに 動かしたりしながら





無事 その日を終えました


(この後 睡魔は来ませんでした)













翌日以降



その場所に 立っても






もう 後ろに



引っ張られたりする様なことは


なくなりましたが










帰りの 車の運転中





何度か あの 


とんでもない睡魔に襲われ






対向車に 突っ込みそうになりました


(2、3日で大丈夫になりました)













それで




この時 思ったんです















ああ アレが




何だったかなんて









深く 考えちゃいけない













そうやって エネルギーが 




繋がっちゃうんだ



















この世界は 





沢山の 次元が



重なり合って出来ている









いろんな 存在がいる


















" 気付かない "  から




" 視えない "  から







" 関わらない "  から







安全だってことも ある


















そうやって




守られていたりもするんだ














〜 ウソみたいな本当の話 睡魔② 〜