音 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

私達は 本来





誰もが 



全ての " 音 " を 持っている















その " 音 " を





赤 青などの色で



表現すると









こんな感じ






下矢印下矢印下矢印 (表現するの難しいあせるあせる

















でも それは 





日々 生きて行く中で






バランスなど



どんどん 変わって行く














楽しい時や 嬉しい時















怒りや 悲しみ






















時に " 音 " を 







見失う時だって ある
































でも そんな時




一歩外に 踏み出せば








誰かが(何かが) 助けてくれる














見失った " 音 " を




思い出させてくれる
















私 " ・・・そうか




 好きな事をして わくわくと


 楽しいって時は 



 そんな " 音 " だったな・・




 ・・・思い出した・・ありがとうキラキラ "












友人 " ・・・ああーっビックリマークビックリマーク



 私から いつも出てるって言う


 元気な " 音 " を 聞きにきたのね爆笑キラキラ

 


 えっ 今日も出てるんだー(笑)"







私 " うんっ 出てるっビックリマーク 



 " 音 " を教えてくれて 


 ありがとうグーキラキラキラキラ"


















見失った " 音 " を




思い出させてくれるのは








人だけでは ない























ここで もう一度


















私達は 誰もが 




全ての " 音 " を 持っている














消えることのない




" 音 " を 持っている





















同じところから 生まれた

















皆んなが 繋がっているキラキラ