思い出のショッピングモール | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

天気の良い 休日




子供の頃 よく行っていた


ショッピングモールに





母と 弟を連れて



買い物に 


出掛けて来ました🚗













その 



ショッピングモールに行ったのは


" 何十年ぶりはてなマークはてなマーク " ってくらい





本当に 久しぶりで







懐かしくて いろいろ 


歩き回って・・










途中 ちょっと休憩しようと





フードコートにあった


こちらのお店へ 行く事に音譜













回転焼き 美味しそうーっ照れラブラブ









でも ここで



・・・・・・・・んはてなマークはてなマークはてなマーク








一番下にある " パンダ焼き "


って 何でしょうびっくりびっくりびっくり
















気になったので


早速 注文してみると









下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印

















ちょっとホラーでマッチョなおじいちゃんパンダ






って 所でしょうか・・












見た目の インパクトと


その大きさに 驚いたものの

(なかなかの大きさです)





中にクリームが ぎっしりで


とても 美味しかったですラブラブ























そして お腹も満足した所で


今度は2階に行ってみたら










一角に クレーンゲームがなどが


置いてある場所を 発見















そして ここで 




とんでもないものを


目にして しまいましたガーンガーンガーン









下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印 コチラが その現場です
























・・・事件です














しかも こんな酷い事に


なっているのに





この クレーンゲームの前で


足を止めているのは



・・・私だけでした

(周りに沢山 親子連れが居たのに)




















気を取り直して


今度は 3階へ行ってみると










また 違う角度で


衝撃を 受けるモノが









下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印






















・・・えっあせるあせる



顔に 顔が乗ってる・・・






" アンパンマン号 " ってやつでしょうか

















ひっ💦💦💦































・・と こんな感じで




久々に行った 


思い出の ショッピングモールは






色褪せない 懐かしさと共に





いろんな気持ちで


過ごせた 1日でしたおねがい





















ちょっと 遠いけど



また 行ってみようかなぁ虹