自分のハートと繋がる② | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは流れ星








前回の ブログで書いた




" 自分のハートと繋がる " キラキラ














" 聴こえてくる 音に集中して



 思考するのを やめてみる " 





と言う やり方を 



一つお伝えしましたが










他にも 人によって



いろんな方法が あると思いますおねがい

(運動、お風呂、好きな事など・・)


























慣れてくれば 




電車や バスの中でも








ちょっとした時間で




いろんな方法で











どこででも 







頭の中を クリアにする事が




出来る様になるのですが



















一番 大切な事は














" 自分が今 いっぱいいっぱいに




なっていないかな " 






と 気付けるかどうかだと思いますウインク





(周りで 気付いてくれる人が

 居ると良いですし


 自分も 気付いてあげられると良いですね)





























" 頭の中を 静かにさせると



 自分のハートと 


 繋がる事が出来る "✨✨













あと 良い方法が




もう一つ ありましたビックリマークビックリマーク




















それが コチラの動画ラブラブ











下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印

























可愛い うさぎが





ひたすら いろんなモノを食べて行く



" 咀嚼音 " の動画です音譜音譜























集中して 聴いていると






めっちゃ 癒されます(笑)








(コガラナ天パの うさハムch 

 いつもありがとうございます虹












うさきの ぽぽちゃんラブ















動植物たちの くれる





" 癒し " って✨✨









本当に 最強虹