ウクレレ発表会 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

おはようございます虹






以前から お伝えしていた


" ウクレレ発表会 "



無事 終わりましたおねがいキラキラ













今回 挑戦したのは


こちらの2曲音譜音譜






⭐️ " たしかなこと 〜小田和正〜 "


(先生とのデュオ)




⭐️ " たばこ 〜 コレサワ 〜 "


(ソロ弾き語り)














譜面を 見ながらだったおかげか




思っていたよりかは


緊張せず




それは 良かったのですが・・













あまりに 久々にはいた


 " スカート " だったので・・







つい いつもの



ジーパンや 


ジャージ姿の 時の様に






         











なんと 私は





あろうことか



足を開いて 椅子に座り










演奏してしまっていましたゲローゲローゲロー


(後に いただいた写真で

   判明しましたあせるあせるあせる








(フレアではなく マーメイドライン

 のスカートだったのが まだ救いでした笑い泣き


















他の 出演者の方と


比べられない程





ヨロヨロと 拙い


演奏と歌・・・あせるあせる














それでも 発表後に



" 良かったですよウインク " と







見ず知らずの 私に



声を かけて来てくれた


方がいらっしゃって・・













この時の 




何とも 言えない


不思議な感じを









私はずっと 忘れないと思います




















・・・嬉しかったですキラキラ
























自分が 放ったモノを









人が どんな風に



受け取ってくれるのか





わかりません













そこは どうにも出来ません






















でも





まるで 玉ねぎの皮の様に




何重にも 重なって












自分でも わからない


複雑な 想いの中でも














その 全てを


一気に 突き抜ける様な









 

そんな 真っ直ぐな歌を





歌える様に



なりたいなぁと思いました





























生まれ





変わりつづけ








やがて 消えて行く












 





何だか うまく



言葉で説明が 出来ないのですが














" 成長する " 




とかでは なくて

























" 変化 " して








" 進化 " したい