ぜひ聴いてほしい クリスマスの曲 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんはキラキラ



今日は クリスマスですね











私は今 仕事で 


14日連続勤務の真っ只中あせる







来年の 1月4日まで


お休みがありませんチーンチーンチーン



















でも それ以降は 





いろいろと 楽しみな事が待っていますおねがいキラキラ




















以前 フラをしていた頃 






よく この時期に


踊っていた曲を




ふと 思い出し・・









久々に聴いてみたら


やっぱり とても素敵な曲でキラキラキラキラ





















ハワイ語で歌われている この曲を




ぜひ 皆さんにも


知ってもらえたらなぁと・・








ここに 投稿しますOKOKOK



















音譜KE ALOHA  KALIKIMAKA







下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印





















私は この曲を聴くと


いつも 優しい気持ちになれますおねがい










皆さんにも 届きます様にキラキラキラキラ