おばあちゃんのマスク | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは流れ星



毎日 寒いですねーっ💦💦










今日は とても


嬉しい事がありましたキラキラ













仕事現場の 駅で



先日 足の悪い 

おばあちゃんの荷物を


運ぶのを 手伝ってあげたのですが





その際 おばあちゃんが

していたマスクが


めちゃくちゃ可愛かったので




" 可愛いですねーラブラブ "

と 言ったら







・・・たった

それだけの事なのに


とても 喜んでくれたみたいで・・







今日 駅員さんに




" 金曜日 ここに居た

警備員の女の人に渡しておいてって


この袋を預かったんです "



と 言われ 





袋の中を覗いてみると








何と その時の

おばあちゃんから




綺麗な文字で書かれた

お手紙と共に


可愛いラブラブ手作りマスクがキラキラキラキラ

















これは めちゃくちゃ


嬉しいっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ















駅員さんに 聞くと




" あまり 見かけた事がないので

よく来る人ではないと思う "



との事で







私が 今の現場に居る間に

会う事が出来るかどうか



お礼を伝えられるかどうか

わからないのですが










肌の弱い私にとって

(一丁前に デリケートなのですニヤリ

 


丁寧に縫製された

優しい ガーゼのマスクは



本当にありがたく







柄物は 休みの日に


白と黒の無地は 仕事で

使わせてもらう事にしましたOK













おばあちゃん 本当に


ありがとうございますっっキラキラキラキラキラキラ







(帰り道 綺麗な空でした)





















帰宅してからは 

発表会の為の ウクレレ練習音譜音譜





乾燥からか 爪が割れてしまって



こんな 爪の美容液を

購入してみました走る人走る人走る人





下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印










本番まで レッスンは 


あと1回のみチーンチーンチーン







仕事以外の時間は



食べてるか 寝てるか


ひたすら 練習をしているのですが






この 年末年始で 



どこまで 仕上げる事が出来るかが


勝負です✊🏻✊🏻✊🏻












やるだけ やったのだから



後悔なんてあるもんかビックリマークビックリマークビックリマーク










心から そう思える


自分である様にキラキラ 




・・・ですねっおねがい