全ては あなたの中に | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!


季節に 移り変わりがある様に





人生にも 移り変わりがある
















大きな流れの中に ある時は





それに 逆らおうとせず















その 流れに身を任せ





小さく 焦らず   時を待て


















何か 事が起こった時





それを どう捉えるか














それこそが この世界での





あなたの " 真実 " になる


















過去の経験や 誰かに言われた





" 思い込み " ではなく













今の あなたが 





本当に 望む方向に









その こころを持って行けたなら






















それが 新しい未来となり





また " 真実 " を創り出して行ける

















たとえ どんな大きな





うねりの中に あったとしても














あなたの 中から 





生み出される 流れ " が














あなたの " 道 " になる





























自分に 嘘はつくな






























泥に まみれながら





誰に 気付かれなくとも


















小さく 少しずつ





 " 今 " を 塗りかえて行け






















全ては 





あなたの中に あるのだから