久々の投稿です | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは流れ星










前回の投稿から



母も だいぶ元気になり


落ち着いて来ました










心配していた 


大きな病気も見つからず



通院だけで 治療をする事になり





今は以前の様に 


普通に 過ごせています











いろいろと 


気にかけて下さった 皆さん




本当に ありがとうございましたキラキラ




















私も ようやく通常のペースで


仕事に復帰したのですが







安心したのも 束の間










今度は 弟の方が


不安定になって来てしまっているので











病院に処方されている


薬だけに 頼らず





落ち着くまで また少し



私の出来る事を やる様にしました



















就労支援の作業所に 通えず



家に こもっている弟ですが






たった一つだけ








そんな 彼のこころを 


動かせるものがあります











それは " 音楽 " の力キラキラ






そして 歌を 


" 好き "キラキラ の力です
















弟の好きな " 歌 " は



まるで彼のこころを 取り戻す


" 命綱 " のようで






一緒に歌っていると その表情が 



みるみる変わって行く事がわかり








毎回 本当に 


凄いなぁと思いますおねがい

(ウクレレも大活躍していますよ🙌)















イライラしている時は




身体を 動かしたり


頭を使う事も 大切なので






簡単な曲の 振り付けなんかも


教える様にしたのですが










正直 




まさか 自分の


フラのインストラクター経験が







こんな所で 役立つとは


思ってもみませんでしたあせるあせるニヤリ







(食欲の秋 パンケーキ食べたーいラブラブ










皆さんのブログを


読ませていただきながら





時に ニヤニヤして


元気を貰っている 私ですが












今 エネルギーが 


カツカツなのか





コメントなどの


やり取りが 出来ませんあせるあせる














懐かしい 子供の頃のイタズラ




" ピンポンダッシュ " と同じ感覚で





いいね!を タップするのが


精一杯な感じなのです(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる


   





(とても綺麗な 夕日でしたキラキラ









少し いろんな速度を落として




自分の事も 大切にしながら








日々をゆっくり 丁寧に



過ごして行こうと思っていますOK


















最後まで 読んでいただき


ありがとうございました流れ星