ウクレレな休日 ⑩ 〜 音源あり 〜 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは流れ星





仕事の日程と 合わず



ずっと 行けなかった

" ウクレレレッスン "





今月末 3ヶ月ぶりに


行ける事になりましたキラキラ


















以前 ブログに描いた


この時の様に・・・あせるあせる






下矢印下矢印下矢印










慌てて 仕事着で

レッスン時間に滑り込み



先生に 爆笑される・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き









・・なんて事のない様に















今回は ゆっくりと休日に



ちょっと オシャレして

行ってきますグッキラキラ




























そして 久々の


" ウクレレな休日 " ですが














少しの間 


弾いてなかっただけで




指が固まって 動かず

ガクガクしてしまい












やっぱり 日々短い時間でも



ウクレレに触れる事が

大切なのだと 





痛感しましたあせるあせる

(ウクレレと 心がえーん

 通じ合わなくなってしまうのです)



























途中 ポコってますが









それでも やっぱり 

ウクレレ好きなので




やっていて 楽しかったです爆笑キラキラ
















今日は この曲を

弾き語ってみした黄色い花












下矢印下矢印下矢印











下矢印下矢印下矢印 (音が出ます 気を付けて下さいびっくり
































〜 少年時代音譜 〜





いつまでも 色褪せない


素敵な曲です虹




















今の自分が やれるのは


ここまで












ゆっくりと また 

練習を重ねて行こう走る人

































最後まで 読んでいただき

ありがとうございました








お休みなさいキラキラ