花めきセッション 〜 ご感想をいただきました 〜③ | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは流れ星






今日は 少しだけ




いつもより

暑さが和らいだ 神戸です













そして " 花めきセッション " 


ご感想をいただきましたキラキラ















今回 ご依頼いただいたのは





今年 大学生になった 

息子さんとの関係で悩む 



お母さんからの ご相談でした黄色い花

















🌼〜 感想 〜🌼







これまで「占い」は 

よく利用していたのですが





この様な 感じのものは

初めてでした…









私と息子の 名前を聞かれ


それを画用紙に書くと






そこから 色々と



絵や言葉で 必要な事を 

伝えてくれます












正直 はじめは



「 一体 何をするのだろう?」

と思いましたが







それでも 不信感などは無く










不思議と 素直に 

 



その言葉や 内容が


心に入って来て






とても 温かい気持ちになり







説明しながら 


描いてもらった 絵は






記念に 持ち帰らせてもらいました(笑)











受けてみて良かったです




本当に ありがとう

ございました(*˘︶˘*).。.:*♡

















こちらこそ 



そんな風に 感じて

いただいて嬉しいです





ありがとうございました🙌


















今まで ご家族の為に

頑張って来られたTさん








一緒に お話しさせて

いただいていると





その お人柄に



こちらが魅了されまくりでした爆笑ラブラブ













どうぞ これからは


ご自分の持つ 魅力に






もっと もっと



気付いて行って下さいね花束キラキラ