あれこれと | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

おはようございます晴れ




あっと言う間の 月曜日ですね










今はまだ 夜明け前なので 

月が出ています🌙









淡路島や 明石海峡大橋も

こんな感じです




















昨日は 仕事から帰って来て




先日のマルシェの

お客様から 依頼された



" 似顔絵 " の仕上げをしました走る人












" 似顔絵 " って 実は

あまり描いた事がなかったのですが



やってみると

とっても 楽しかったです音譜


















・・・何と言うか・・・






その方を 描きながら

その方の人生を感じる・・



と 言った感じでしょうかおねがい












仕上がりは ご本人の

許可を得てないので


ブログにアップする事は出来ませんが





なかなか POPで

明るい感じになりました音譜



























そして コチラは




同じ 先日のマルシェで



隣りのブースの 出店者さんから

いただいたもの









中身を 開けるとびっくり笑い











何と 手作りクッキーと

そこに絵を描く


お菓子の 色ペンがキラキラキラキラ









これは 子供達も喜びますねグッグッグッ










丁寧に 説明まで

付けてくれてましたビックリマーク爆笑


(しかも 一枚一枚手書きですキラキラ











私は " ウクレレ " の時の

いつものイラストを描いたのですが










下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印












食べてみると 

美味しいのは もちろん



その " 優しい味 " に驚きましたラブラブ











taymさん

ありがとうございましたキラキラ





















今日も 暑くなりそうですねあせる





皆さん くれぐれも

熱中症には気を付けて







私も こまめな水分補給をしながら

乗り切りたいと思います













今日が お仕事の方も


お休みの方も





良い一日を虹