ウクレレな休日② 〜 音源あり 〜 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

おはようございます




連続勤務の日々が

ようやく落ち着き


久々のブログ更新です黄色い花








昨日 3月21日は

 " 春分の日 " でしたね🍀




私は 午前中

氏神さまにお参りに行き



そこで ふと見上げた空に


" 日輪 " を見ました






日輪は 昔から


" 良い事がおこる前兆 " と言われていて



見つめていると

いろんな事が頭に浮かんで来て




何だか胸が 

ギュッとなりました









でも 




大切なのは いつだって


" 自分が どうありたいか "


なんですよね



















そして


帰宅してからは ウクレレ音譜




昨日はYouTubeで

この曲に挑戦しました



下矢印下矢印下矢印







オシャレな 上級バージョン・・


憧れるものの 

今の私には まだまだ厳しい・・滝汗




と 言う事で

初心者バージョンで走る人走る人走る人
















・・・最後にまた 

録音してみましたあせるあせる






" 別に聞いてやっても良いよ "

って方だけお願いします笑い泣きあせるあせる


(1分間の制限時間があり

サビの途中で プツッと切れますあせるあせる



下矢印下矢印下矢印














" ありがとう "


・・・良い曲ですねおねがい












ありがとう
















いつも ありがとう虹