Happy Street Food | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは



今日の神戸は 何と

20°Cまで気温が上がりました晴れ




日焼けが怖いよー滝汗あせるあせる







そして 仕事帰り



海沿いの道路を走っていたら


大好きな "キッチンカー" 

を見つけたので


立ち寄ってきましたよウインク





" キッチンカーから

Happyを届けたい "


Happy Street Food🌈









まずは


星熟成やきいも屋さん




熱々で蜜がたっぷりの焼き芋に

好きなアイスをトッピング出来ますラブラブ

(写真は Sサイズの黒糖きな粉)





続いて 


星パスタ屋さん





ここのパスタ

麺がとにかく モチモチしてて


私が今まで食べてきた中で

一番美味しい パスタでしたラブ






そして 北海道から来たと言う

星ジェラート屋さん




迷いに迷う 種類豊富なジェラートは

とにかく濃厚な味わい音譜

(写真は お店の方オススメの塩キャラメル)








どのお店も 


働いている人達から

何だか夢の様なものを 感じられました黄色い花




この場所には

これからも日によって


様々なキッチンカーが

やって来るみたいです









・・・懐かしい



私も期間限定で

キッチンカーの仕事を


やった事があったなぁ




高速のパーキングエリアの

かき氷屋さんでは


よく カップにイラスト描いてたし






フルーツサンド屋さんでは


日々 完売目指して


お客様を呼び込むために

声出ししてたなぁ








あっという間の 数年


あっという間の 毎日






目の前にある 今を


大切に過ごして行きながら



いろんな経験を 重ねて行くのだ







最後まで 読んでいただき

ありがとうございました流れ星