命を運ぶ | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

" 宿命 " は 



生まれた環境など


自分では変えられない・選べないもの






でも " 運命 " は違う








" 運ぶ命 " と書く " 運命 " は



今日 何をするのか


どんな選択をするのか




それによって


自らの命を運んで行くこと





信じる・信じないではない 


(大愚和尚)





上の写真は 堤防に座っていた

可愛い学生ちゃんカップルを


遠くから 盗み撮りしたものですラブラブ

(シルエットだから良いよね ダメはてなマークあせるあせる





神戸は今日も 

暑いくらいの陽気で


私は 母と弟を連れて

父の墓参りに行ってきました










3月も はや

あと少し



気温差が激しいので

体調には気をつけて下さいねおねがい







最後まで 読んでいただき

ありがとうございました🌸