再スタート | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは



昨年 仕事が変わり

中断していた " 音楽 " を


今月から一年ぶりに 

再スタートさせています



(以前の投稿です下矢印



目標は


昔 作詞作曲した曲を

最後まで完成させる事走る人




先月のお給料日に


良い音色で お手頃価格

そしてケースまで付いた


コンサートサイズのウクレレを購入

(左の大きい方です)




右の小さい方は 


昔 購入した

中古のウクレレ

(自分で模様を描きました)



数年前に 確かペグが壊れ

弾けなくなって


ずっと 押し入れに 

保管していたのですが・・・



先日 何気に出してみたら

何故か 勝手にはてなマークはてなマークはてなマーク


・・・直ってました滝汗滝汗滝汗




めちゃくちゃ驚いて


ウクレレの先生にも

確認してもらったのですが


" 大丈夫 壊れてない " との事・・




・・・う〜ん・・・

夢でも見ていたのか・・汗


不思議です・・・(笑)





そして 話は変わりますが 


今日は " バレンタインデー "

だったんですね



友人 三人がそれぞれに

チョコを送って来てくれましたおねがい




毎日 忙しい中

こうして思い出して貰えた事が


本当に嬉しい

皆んな ありがとうラブラブ






寝る前だけど


これから

大切にいただきますニヤリ