思い出す | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんばんは



先日 休みの日の夜


ベランダから

星空を眺めていたら



自分が 子供の頃の感覚



そう まるで宇宙を

体中の細胞で感じていた


あの頃の感覚に 戻っていて

ビックリしました




全身から ざわざわと

湧き立つ様な それは


もはや 懐かしいとかではなく



一瞬 


" え・・私 今 大人だよね・・ "

と 自分の身体を確認したほどです




何と言うか・・


たとえ 目に見えなくても



何か大切なものを 

思い出せたようで 嬉しかったです




いや きっと

思い出せたんですね





日々 



自分の気持ちと 

向き合って行くと


それを 一つ一つ

受け入れて行くと




何かに振り回されたり

余計な不安が 減って行きます






そして 



いつしか

身体の真ん中に出来てくる


一筋の ラインを辿るように



腹の底から 

沸き上がってくるものを 感じた時




自分と繋がってゆくとは


自分を信じるとは



こう言う事なのだなぁと 思うのです






焦らず  大切に


ゆっくりと








皆んな 一人一人が


実は とても

大きな存在なのだから