優しい宇宙 | 花めきや

花めきや

何気ない日常の中にある
ときめきや揺らめき✨
時に不思議な
体験などを綴っています☺️
" 生きている今を
精一杯楽しみたい!"
そんな想いを込めた
花めきブログ✨
ご縁を頂けたら嬉しいです!

こんにちは黄色い花



今日は仕事が

午前中で終わったので


帰り際 海でお昼ごはんです




海岸沿いにある スーパーで

" たこ焼き " を購入して



(何と1パック 100円ですびっくり



持って来た みかんと共にGO



やっぱり寒いですが 

それ以上に 海は気持ち良いです走る人




警備員の仕事をしていると


いろんな人や 車が

目の前を通り過ぎて行くのを


見るわけですが



そうすると 皆んなが同じ 

この世界にいる様で



実は全く違う世界を


それぞれに見て 感じて 

生きているのだなぁと・・ 


そんな風に 思ったりするのです





皆さんは 


今 どんな世界にいますか





私は 今


やっぱり 大切に感じたり

やっぱり 泣けて来るような



そんな 何かに触れることで

生まれた " 温かさ " を


懐かしい 子供の頃と共に

思い出しています





自分に 素直になると 


内側にある宇宙が



どこまでも優しく 


広がって行くみたいです